銀座バー ラウローラ【GINZA BAR L'AURORA】

シルク・ドゥ・ソレイユ登録パフォーマー&世界チャンピオンプロデュースのフレアショー!が楽しめるバーです。

TEL.03-6228-5824

〒104-0001 東京都中央区銀座6-12-16 銀座片桐ビルII 3F
営業時間 18時~3時

映画トムクルーズ カクテル

映画トムクルーズ カクテル

カクテルは1988年のアメリカ映画。

ヘイウッド・グールドの同名小説を映画化した作品で、ロジャー・ドナルドソン監督、トム・クルーズ主演。トム・クルーズのスマイルと、フレアバーテンディングによるカクテル作りの派手なパフォーマンスでヒットを博した。

あらすじ
兵役あがりのブライアンは一攫千金を夢見てニューヨークに降り立つが、就職活動は難航し、ふとしたきっかけでバーテンダーのアルバイトを始める。オーナーのダグラスとコンビを組み、派手なバーテティングで評判を呼んで快調な滑り出しをみせるが、やがて二人は仲違いし、別々の人生を歩んでいく。

概要
映画のカテゴリーとしては、青春群像劇といえる。野望、出世、金、挫折と成功、師弟関係、友情、恋愛、幸福感などのテーマが入り混じった物語構成で、主人公が人生のアップダウンを繰り返しながら、大切な愛を掴むまでが描かれている。キャッチコピーは「この男のいるところ、いつも喝采…」であるが、内容とは隔たりがある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*